• ベストアンサー

遊び?本気?

24歳の女性です。 今月の初めに初めてmixiのコミュニティーが主催した花見に友達と行ってきました。そこで陸上自衛隊の方と知り合い、花見の後少し飲んで帰りました(友達含め4人で)。 彼らは全国から来た人で、私の地元にある基地に3ヶ月間だけ滞在するとのことです。 その後、一緒に飲んだ自衛隊の一人(28歳)からメールがきて何回かやり取りをして、次の週の土日に遊びました。 すごく意気投合し、興味あることも同じで盛り上がったのでとても楽しかったです。そーゆうこともあり、2回目のデートである日曜の夜はお酒も飲んだので、ほろ酔いで抱きしめられキスをしました。 昨日、一緒に夕飯を食べたのですが、帰り際にまたキスとして「彼女になってくれないか」と言われました。その時もお酒が若干入っていたし、3か月しかいないということもあり、ちょっと考えさせてくれと言いました。 そして今日、漫喫でまたキスした時にふたたび「彼女にならない?」と言われました。お酒は入ってなかったのですが、気分は盛り上がった状態ではありました。 正直、彼はかなり理想な人です。お父さんが医者で、かっこいいし、頭もいいし(有名大卒)、面白いし、優しいし。。 なので、逆に疑ってしまいます。なにかあるんではないかと。。。 見た目は若干遊んでそうな感じなんですが、彼曰く外見だけだそうです。また自衛隊には遊び人が多いとも聞くし、こっちには3カ月しかいなく、京都に戻ってしまうから何でも言い放題、やり放題だし。。。 これに関しては正直に聞きました。。もちろんそれは無いと言われました。 ちなみに大学に関しては本当だと思います。父親が医者というのは本当かはわかりません(これはそれほど重要ではないけど)。 最後に付き合った彼女とは遠距離恋愛をしていたそうです(去年の10月に別れた)。なので、遠距離はできると言っていました。 「大事するから」「花見に行ってよかった(出会えたので)」「こんなに自衛隊に興味持ってくれたり、趣味が合う子は初めて」このようなことも言っていました。 確かに私の言動をすごく見ていてニコニコしたりしてました。言ったこともちゃんと覚えているし。 とりあえず、彼のことをすでに好きになってしまっていたのでキスもしたし、付き合うことにはしました。けど、正直まだ不安です。 どう思いますか?体目的な気もするんです。。。。キスをかなりしたんでHしたがってた感じはあったし。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.2

>遊び?本気? あなたの「好き」は、相手が本気じゃないと見せられないものなのかな? むしろ「好きだからこそ本気にさせたい!」と思うくらいじゃないと。 自分の思いに「言い訳」をしてはいけない。 「この先こんな風にしていきたい!」という思いがあればこそ、 二人で過ごす時間の価値があるのです。 相手が年上男性だから、恋愛の主導権は彼にある。 なんて思ってはいないでしょうね? 身体目当てだろうがなんだろうが、やらせなきゃいいだけの話。 もし流されるように抱かれるのなら、それはお互いの責任。 24と28はもう立派な大人。 だからこそ、自分の想いに自信と責任を持たなければ。 上手くいくのか傷ついて終わるのか、先の事など誰も分からないのだから、 まずは自分の中の「好き」をおもいきりぶつける覚悟を決めましょう。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに。自分が傷つきたくないから本気にならない方がいいと自分で思ってるところはあります。 正直、彼はかなり理想の人。本気でぶつかっていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#88386
noname#88386
回答No.6

こんにちは。その彼は何かの勉強で3か月あなたの地元に滞在しているんでしょうね。 知り合いもいない土地で知らない人だらけ、厳しい宿舎…土日は自由に出れるが、平日は許可無しじゃ出れないみたいな感じじゃないんですか? でも、だからこそハメ外せるし無茶出来るとも考えられます。 特にキッカケがミクシーだと共通の知り合いいないし『おイタしてもどーせ3か月後俺いね~し!』…みたいな感覚の危険な香りがします。 私の知り合い(自衛官)は今回みたいなケースで他県に期間限定で行き、わずかな間に地元の女の子を妊娠させました。お金で解決したらしいですが、口説く時は必死だったので、女の子も信じたみたいです… 質問者さんの彼がそうとはいい切れませんが、文を読んでてその話を思い出しました。あなたがキスを許してる時点で、付き合うのにOKしてなくても『おちた』と思われてます。あなたも彼に惹かれていますし、彼はそれが分かってますね。今の時点で主導権は彼になってます。 他の回答者さんも言われてましたが、彼は強押しでおいしい思いをした経験があるのでしょうね。 3か月限定で割りきって楽しむか、それが嫌なら今回はヤメといた方がいいでしょう。 あなたはここに質問なさってる位なので本当は不安な状態なのだろうと察しました。本気にあなたを大切に思ってくれてる彼なら、あなたを不安にさせたりしないでしょうから。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、彼はそのような状態です。 なんでもやり放題やろう思えばできますよね。3カ月しかいないということを考えなかったら彼の言動は今のとこ何も問題はないんですけどね。 慎重に様子を見て考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

結果的にセックスだけで終わってもいいじゃない、人間だもの。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと前まではそのような考えもありましたが、今回の人は本当に理想の人だし、私も真面目に付き合いたいなと思ってるんで、今回ばかりはそうはなりたくないんです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83608
noname#83608
回答No.4

この質問文だけでは遊びか本気か分からないです。 が、3ヶ月の間に適当に好みの女の子を引っ掛けて(表現が汚くてすみません) 付き合うとか、遠距離はできるとか安心させることでも言えばやらせてくれるだろうと思っている可能性は高いです。 それは、キスしたり彼女にならないかなど、畳み掛けるように迫ってきたような行動から言えます。 ルックスも良いようなので、このように押したら簡単に女性とSEXできた過去があるのかもしれません。 しかし逆に、本当に質問者様のことを好きになり、3ヶ月というリミットの中で一生懸命アプローチしたともとれます。可能性は低いと思います。 男性は本気になると慎重になりますから。 質問文から推理してみました。慎重に判断なさってください。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、私的には彼はモテそうなタイプなんで、退屈しのぎなのかなとかかなり思ってしまいます。一緒にいるときはかなり良くしてくれるんですが。。 難しいですがよく観察してみます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 02jp
  • ベストアンサー率19% (76/397)
回答No.3

付き合っても良いですけど結婚するまでSEXしませんよ、 様子見たらいかが? 相手が心から好きなら我慢するし SEXしたいだけなら、食い下がるでしょう。 で、我慢しますといえば、良い人= 貴方はエッチを誘惑する。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり体を許さずに様子見るというのが最善の方法なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20097/39841)
回答No.1

貴方に興味があるのは事実。 彼はとにかく早く付き合うという形が欲しい。保証が欲しいと。 そしてそれを貴方が提示すれば、当然彼の気持ちの熱の中で貴方を求めてくる。ゆっくり貴方のペースにも配慮して付き合うプロセスを積み重ねていくタイプではない。 気になるなら、敢えて彼の流れに乗らずに貴方なりに時間を掛けてみたら?それで手を休めるくらいならその程度だっただけ。 貴方が言う本気、という部分を彼自身が持っているなら、貴方の受け止め方や気持ちにも配慮して時間を掛けてくれるだろうからね☆

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の行動を興味持って見てるなとは思ったのでそう思ってるんだと思います。やはり時間をかけることが見極める一つなのかもしれませんよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気?遊び?

    1週間の合宿研修中に知り合った人がいるのですが、その人のことで悩んでいます。 彼とは最初席が隣で話しているうちに仲良くなりました。 2日目から6、7人ほどで部屋に集まって毎晩遊んでいたのですが、みんなが帰っても彼は帰らず、お酒が入っていたせいか一緒に寝るようになりました。 3日目には「かわいい、つきあって?」と言われキスをされました。 あたし自身彼のことを好きになっていたのですが、男運がなく遊び人がよってくることが多いのでどうしても疑ってしまうんです。 2、3日もたてば会えなくなるのに、付き合えば確実に遠距離になるのに… どこが好きなのと聞いても「かわいいから」「抱きしめたとき心地がいいから」と外見のことしか触れないし、本気なのか遊びなのかわかりません。 研修が終わったあとも連絡を取り合ってるんですけど、また一緒に寝ようとかキスしようという話題がほとんどです。 本気なのか遊びなのか、客観的な判断をお願いします! ちなみに遠距離と書きましたが新幹線で7時間ほどの距離です。 肉体関係は1回だけです。 どうか判断お願いします!!

  • 本気か遊びかの判断

    私は付き合って3年ほどの彼氏がいますが、元々友達のような感じで恋愛感情はあまりなく、遠距離になり彼が帰ってくる気配もなく気持ちも離れつつあるので、他にいい人がいれば、という気持ちが最近芽生えてきました。 1ヶ月ほど前に友達主催の飲み会で知り合い、その日からLINEのやりとりをしてる異性がいます。 その人は昔遊んでいたそうで、初対面の日に、お酒が入ってたせいもあると思いますが、私を見つめて微笑んできたり、頭や顔、手に軽く触れてくる場面がありました。特に嫌悪感はありませんでした。 俺のこと嫌い?ない?とか聞いてきたり私にだけ連絡先を聞いてきて、LINEしようね!と言ってきました。 そして、その日からほぼ毎日LINEをしています。電話も何度かかかってきましたが、1回しかしていません。初電話でしたが1時間弱話してました。 楽しく話せましたが途中沈黙もあり、終わったあと緊張したとLINEがきました。 デートにも5回ほど誘われましたが流したり断ってきました。今、映画に誘われてますが、迷っています。元遊び人をどこまで信用していいものか、と。 LINEで家族の話をしてきたり、今どこにいて何をしてるという話や写真を送ってきたりします。運転中や仕事の休憩中、朝起きてからと夜寝るまでLINEがきます。何気ない雑談が多いですが、将来子どもができたらいい親になりたいなどということも言ってきました。 私は痩せてはいますが胸もないしスタイルがいいわけでもないので、身体目的ではないと思ってはいますが、万が一のことを考えると会わない方がいいと思っています。しかし、人間的には興味がなくはないので、一度昼間に会って話してみたいという気持ちはあります。 客観的に見て、この男性はどういうつもりなのか、皆さまのご意見を伺いたいです。 特に、元遊び人の方や、そのような方と関わりがあった方に伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 遊びなのか本気なのですか?男性の方に聞きたいです

    初めまして、私は20代後半女です。 お恥ずかしい事に今まで恋愛経験が限りなくゼロに近く、経験値が少なすぎて 自分で判断ができず何日も悩んでいるので質問させて下さい。 1ヶ月程前から勤めている新しい職場で知り合った年下の人に、最近アプローチされており 既に2,3回程デートで食事に行ったんですが、まだ付き合おうともなんとも言われていないのに お酒を飲んで泥酔してる彼に太ももを触られたり帰り際にキスされました。 それまでいつも気遣ってくれて私について知りたがっていろんな質問を沢山してきたり 褒めてきたり残業してても高くて良いお店を探して予約してくれたりしてくれて、 好意を持ってくれてるのは凄い伝わっていたし、私自身も元から好みだな~と思ってたので 嬉しかったのですが、急に体目当てなのかなと思う様になってしまいました。 食事しながら楽しくおしゃべりしてても最後の方は必ず下ネタを言い出すし やたら肌が白いねとか体が細すぎるとかもうちょっと太った方が好みとか言ってきて、 付き合ってもいないのにそういう事を言うのはやっぱり体にしか興味ないんでしょうか? 職場の他の女の子の方が肌白いよ、って言ったら他の子は興味ないから見てないって 言ってはいたんですが・・ 因みに私は見た目は派手ではないんですが、いつも彼氏が居そうって言われます。 でも実際は、今まで片思いばっかりで全然付き合った事がありません。 どうでもいい人にはアプローチされる事が何度かあったんですが・・ 今回初めて好みな人にアプローチされたので、嬉しくて隙を見せすぎたのかなって後悔してます;; 男性の方の視点で、体目当てなのかそうじゃないのかの可能性を教えて頂けたら嬉しいです。 (できたら、体目当ての場合、どうしたらいいかとかも・・) よろしくおねがいします。

  • 遊びなのでしょうか?

    彼は32歳 私は27歳です。 彼は私の家から車で1時間半程の所に住んでいる為、プチ遠距離みたいな感じです。 11月にあった街コンで知り合いました。私の方から2週間に1回くらいのペースでメールをして、1月に彼から映画に誘ってもらい映画を見に行きました。 その日は映画を見てご飯を食べただけなのですが、とても楽しくて、私は彼を好きになってしまいました。 その1ヶ月くらい後には花火に誘ってもらい、冬の花火を見に行きました。 バレンタインは過ぎていたのですが、手作りのチョコレートを渡したらとても喜んでくれて、もちろん告白はしていないのですが私の気持ちには気がついたと思います。 花火を見ている最中に手をつなぎました。 帰りの車の中でも手をつないだりしていました。 車中は想いを伝えるような恋の歌がずっとかかっていました。 私の家の近くまで送ってくれて、キスを何度もしました。 その日は次のデートの約束もして、週末遊んできました。 お洒落な居酒屋さんでご飯を食べて、バーでお酒を飲んで、彼がお土産を渡したいとの事だったので彼が泊まるホテルに行きました。 彼は仕事で東京に行った帰りで、ストラップやお菓子などのお土産をくれました。 テレビをみたり話したりしていたのですが、彼がキスをしてきて、私は好きだったのでそのまま抱かれてしまいました。 とても優しかったです。 3回目のデートで体の関係を持つのはどうなんでしょうか? 可愛いとは言ってくれますが、好きとか付き合おうとは言われていません。 でも夏になったらどこに行こうとか、今度あそこに食べに行こうとか、そんな話はします。 一緒にいる時はすごくラブラブな感じで、車のドアをあけてくれたり、デート代も全部出してくれるし、タクシーで帰る時はタクシー代までくれました。 付き合っている訳ではないのに、お金の面でもここまでしてもらっていいのか悩んでしまいます…。 彼は顔を見るのが好きらしく、一緒にいる時はずっと見ているしキスやハグもたくさんします。どんなつもりなんでしょうか…。 彼はメールをするのがあまり得意じゃないみたいなので、私から用なくメールしたりはしていません。 3回目のデートで体の関係を持ってしまうのはやっぱり遊びなのでしょうか?彼には怖くて聞けないし、不安です。 色々な意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 本気?遊び?彼から連絡が来ない

    11月に合コンで知り合った男性(23歳)がいます。私は20歳学生です。 2・3回会い12月24日に彼から誘われご飯食べに行ったのが最後です。私から誘ったことは無いです。 会っていない間にメールは私から2回送りましたが、返信はありました。 1週間程前に何となく電話した時、「ごめん仕事中。どうかした?」とメールで返信があり、 向こうは仕事(県警で機動隊です)なのに、邪魔をしてしまった自分に自己嫌悪でした。 彼は仕事が好きです。ジムにも通っており、今は車の教習所にも通っています。仕事は不規則だし忙しいとは思います。 夜電話しようかな、メールしようかな。。と思っても泊まりかもと思うと出来ず、向こうから連絡も無いし毎日悩んでいます。 彼から電話が来るときは夜中の2時だったりします。ここ3回、電話がくると必ず「今飲んでるんだよね」と言っていました。酔っている感じではないですが、お酒が無いと電話できないのかと思うと悲しくなります。 知り合って1ヶ月位はほぼ毎日連絡が来て、週一で会っていました。その頃は夜の1時頃に電話が来てたので、今でも期待して寝ずに電話を待っている自分がいます。 12月頃、彼は共通の友人に「(私)の事本気で好きだ」と言っていたらしいですが、告白はされてないです。 また別の友人が「(私)と付き合ってるの?」と聞いたら彼は「つきあってはない、それが問題なんだよな~」と言ったらしいです。 もうキスはしてしまったし、雰囲気で直前までいってしまいました(私が経験無いから怖いと言ったら止めてくれました) 彼は私の事どう思っているのでしょうか。クリスマスまで会って告白されないのは遊びなのか。 前の彼氏は私がしなくても毎日山ほど連絡が来ていたので1週間以上連絡がないのは不安です。男性の方は連絡無精な方が多いとは聞きますが、1週間位連絡しなくても平気なんでしょうか? 連絡不精で連絡が来ないのか、もう冷めて興味がないから連絡が来ないのか。。 このまま自然消滅する気もしますが私はとにかく関係をはっきりさせたいし本気で悩んでいます。 乱文失礼致しました。よろしくお願いいたします。

  • 遊び?本気?彼の気持ちは・・・

    こんばんわ!今付き合ってる感じの彼(A)がいます。Aとは習い事で知り合い、ちょこっと話したことがあるぐらいでした。あるイベントでいっぱい話せる機会があってから、仲良くなりすぐに2人で遊びに行きました。その次に2人で会ったとき、いきなりキスされて好きだということを伝えられました。Aが言うには、好きになったのは一目ぼれに近かったみたいです。 実は、私には彼氏(B)がいるのですが、Bとは今2ヶ月以上会っていなくて、本当に好きかどうかも分からない状態です。Bには悪いと思いながら、Aにどんどん魅かれていってました。 でも、Aの気持ちが本気なのか疑ってしまうんです。Aは遊んでる感じに見える人で、告白された時も、正直に信じられないといいました。Aは、「そう言われることもよくあるし、実際遊んでた時もある」と言っていました。「彼氏がいるのも知ってるし、好きだってことは知っといて」と何も答えは求められませんでした。「彼氏がいる人に告白したのは初めて」とも言っていました。 私は今大学生なのですが、夏休みに実家に帰るときに車で送ってくれました。3~4時間はかかりました。朝方についたので、2人とも眠さも限界で、流れでホテルに行くことになりました。そして、やっぱりHをしてしまいました。流されたなぁ‥と思いましたが、Aはその後も変わらない態度で、実家にいる間も毎日のように連絡をしてくれました。 どんどんAのことを好きになっていく中で、本気なのか、遊ばれてるのかという不安も消えませんでした Aはいつも好きと言ってくれます。すごく優しく、大事にしてくれてると思います。習い事が一緒で時間が合えば、車で送ってくれたりもします。 Bのことについても、私が「ちゃんと話してくる」と言っているのですが、「俺を選んで欲しいけど、ちゃんと自分の気持ち考えて決めろよ」と言ってくれています。 ひっかかることが、人と話す時の距離が近く、女の子ともすごく親しげに話すんです。私も何人かの一人なのかなと思ったりして‥。また、Hができる状態の時はしてしまうんです。私が本当に嫌がればやめてくれると思うのですが‥。Aは、「好きなら触りたいし、Hもしたくなる」と言っていました。結構強引で自由な人なんですよね(^_^;)だから、もしかして体目的なのかとも思ってしまうんです…。でもHの後も何も変わらず優しいです。まぁもう付き合ってる感じなので、自然なことなのかもしれないですが(>_<) Aの気持ちを信じてもいいのでしょうか?どう思いますか?? 今二股みたいな状態になっていますが、Bとは今会おうと思っても会えない状態なので、都合がついたらきちんと話をしようと思っています。 長くてすいません!皆さんの意見を聞かせてください。

  • 遠距離恋愛 遊びか本気か

    当方18歳女の学生です。 恋愛経験もなく自分に自信がないので不安で質問させていただきます。 あるネットゲームで知り合った彼とお付き合いしています。(Aさん) Aさんは23歳就職浪人だそうです。長文になります。 私たちが知り合ったのは1年半前ぐらいです。 その頃は同じギルメン同士としてみんなでゲームをしていました。 そのギルドは割と身内で固まっているところで、いつの頃からか誰もINしなくなりました。 それで3ヶ月ぐらいしてAさんが久々に現れました。 楽しかったのか、それからはINしてくれるようになりました。 それからは大体毎日、一緒にやるようになって去年の夏、会いたいということで会うことになりました。 会う前は一応どちらも顔写真を交換しました。ちなみに距離は400kmぐらいです。 会うときはAさんの負担にならないように2日掛かりにしました。それで別れ際に告白されました。 よく覚えてないですがまあいいかという感じでOKしたんだと思います。 それからは2ヶ月おきに会うことになって2回目会った時は誕生日が近かったこともあり、 服のプレゼントをもらいました。 それで体の関係も求められたのですが私は「会って2回目でそれはちょっと…」 って感じで断りました。もちろん怖かったのもあります。 そしたらAさんはあっさり納得してくれました。 最初会ったときは別に私は好きじゃなかったのですが、この頃から好きになってきました。 3回目会う前はクリスマスがあったのですが、サプライズでマフラーのプレゼントが送られてきました。 住所は、年賀状を送るからと言われたので教えていました。私もAさんの住所を教えてもらいました。 3回目会ったときは特に何のイベントもなかったですがペアの指輪をもらいました。 3回目では既に大好きな彼になっていたので体の関係は流れで許してしまいました。 私の家のパソコンは共用で弟が夜やっているので私は深夜にゲームをしています。 それでもAさんは付き合ってくれて、今でも一緒にゲームをやっています。 今までの交通費は全てAさん持ちです。こっちに来てからは割り勘でやってます。 ですが私は来年から働くので今度は自分から行こうと思います。 学生の間はたくさん会う時間がありましたが社会人となってからはどうなるか分かりません。 親にも遊ばれているんじゃないかといわれるたびに不安になります。 遊びの相手に金と時間は使わないってのを見て安心する反面、Aさんは「愛している」「好きだ」 という言葉をやたらめったら言ってくるので不安です。 私は美容やファッションに関しては全く興味ない人間で化粧すら一度もしたことがありません。 性格もサバサバしていてあまり女性らしくない感じで顔も並以下だと思うので 若さ目当てなのかなって思ったりもしました。 皆さんはどう思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 本気なのか遊びなのか

    困ってます。 私にはあと二週間ほどで付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 実は前の彼氏に遊ばれて今の彼氏もそうなのかな?ってことと 彼との出会いがネットなのでとても不安です… 本気か遊びかのご判断をお手伝いしていただけないでしょうか。 皆様のお考えをお聞かせいただいたら幸いです。 良かったら回答お願いします。 私と彼は14歳の歳の差カップルです。 彼との出会いはネットで好きなバンドや住みが近い お互いピアスが好きなどの共通点から仲良くなり、 メル友から始まりまり、一ヶ月ほどメールして 初めて会ったときに付き合いました。 彼は朝と彼のお昼休憩に毎日メールをくれます。 最近朝のメールは私からいれていたのですが、 ここ2日は彼の方から入れてくれます。 夜もたまにメールをいれてくれます。 サイトも今は辞めてくれたのですが 彼がサイトをやっていたときはハンドルネームに私の名前をいれてくれたり プロフに私の今ハマっている言葉を書いてくれたりしていました。 メールの内容はほとんどが他愛のないやりとりなのですが テストの出来具合や点数、休みはいつからとか 雨が降っていたら濡れないでねとか私の体調等を気遣った内容のメールもくれます。 私は学校での人間関係、友達関係が上手くいっていなく 友達に色々酷い事をされた。と言う相談を彼にしたらとても真剣に聞いてくれました。 彼は会社の方にも私の話をしているらしくて 私と付き合って二回目に逢ったとき 彼女出来たって会社の人に言っちゃったよー!とか この前の友達の件話したらそれは酷いっすねーって言ってたよ とか彼自ら話してきます。 会社の近くに美味しいレストランがあるんだ。 よく後輩といくんだけど食べに行こう とかも言って来てくれます。 彼の自宅にも遊びに行った事があります。 下とお隣の部屋にはご兄弟が住んでいらっしゃって 下のお部屋に住んでいるご兄弟は私が部屋にあがっていることを知っています。 ご近所の方は彼のご両親と繋がっているそうです。 そしてこの前彼の自宅に遊びに行ったときに私の知り合いと揉め 彼をはじめ、ご兄弟や近所の方に迷惑と心配をかけてしまいました。 もめ事の内容は詳しくかけないのですが、知り合いとの電話にもかわってくれて 色々と脅すような事を言われていました。 こんなに多くの人に迷惑をかけても私から離れないで居てくれます。 私に何か遭ったときに知る術がないからと 私の状況を把握出来る人の番号を聞いて来てくれました。 ですがこの事が遭ってから しばらく逢えない。 と言われてしまい いつになったら逢ってくれる? と話したら来月と言われてしまいました… 次同じ事あったら別れるからね とも言われてしまいました。 私の周りの男の関係も気になるみたいで 今まで付き合った男の人数、経験人数、学校の男のプリ見せて 等毎回の様に言われます。 他には手を繋げないからと駅まで歩いて迎えに来てくれて 彼の仕事が忙しくて夜勤などが入って逢えなくなったときは 振替の日を決めてくれたり 逢うのも週末でした。 来年の冬休みは子作りね。子供は男女で二人欲しい。 など結婚の話もしてくれます。 親にも会ってハイタッチできるぐらい仲良くなりたいとか言ってくれるし 私の親友とも会いたがってくれるし 彼の家にお泊まりしたときは一晩中ずっと腕枕をしてくれました。 痩せた?等私の変化にも気づいてくれます。 遠出の話もしていて家まで向かいに行くとも言ってくれています。 出逢い方も気にしているようで ネットで知り合ったけどお互い好きなバンド一緒だから ライブで知り合ったって事にしようって言ってきます。 私は自分でいうのもあれなのですが家の家庭環境、 先ほども書きましたが人間関係の構築等で 精神的に可笑しいときがあり そのときに彼に送ってしまった重い内容のメールも返してくれました。 彼は普段メールには絵文字をたくさん使うのですが、 その重い内容のメールには絵文字がついてこなかったので真剣な感じでした。 帰りは時間があったら家まで送ってくれます。 まだ俺に家の場所知られるのイヤだったりしたら家の近くで ここで下ろしてって言ってね。 と気を使ってくれました。 私が容姿のことで悩んでいたら 誰にもあげる気ないけど世間から見て君は普通に可愛いの部類に入る とも言ってくれます。 血液型の話になって私は嫌われ型だって言ったら 私の血液型の良いところを送って来てくれました。 ここまでは信じてあげたいのですが逆に不安な要素は 彼は私が何かあったときに知る術がないと言って連絡先を聞いて来たので 逆に私が聞き返したら 俺は大丈夫だから の一点張りで答えてくれないかったです。 サイトをやって居た頃は同じ県内の女の子に足跡をつけまくっていたりしてました。 彼とはまだ3回しかデートしたことないのですが 全部彼の家でした。逢うのも彼の仕事終わりなのもあるのですが全部夜でした。 その件は電話で一回話したら それは本当に申し訳ないと思ってる。 一緒にお買い物とかも行きたいしご飯も行きたい。 一緒にいるだけで楽しいから だけどお互い時間も合わないし… ごめんね 今度はお昼デートしようね って言ってくれて理由も聞いたのですが あまり納得できる理由ではありませんでした。 あと彼と付き合った日に体関係になってしまった事 3回逢っているのですが2回は彼から求められて 3回目はキスやはぐだけでした。 自分の思ってることや不満を彼は言ってくれないで 私が喧嘩中にダンスのレッスンに行っていて ダンスだった。返信おそくなってごめんね。 とメールをした時があって ダンスを男だと勘違いして他の女性とメールをして 彼女がいないと言われた時もありました。 私が聞かなかったらダンスを男だと思ったのね と話してくれなかったし 彼は思ってる事や不満を私に直接言ってくれないんです。 彼女居ないと話したのは申し訳なかったと 言ってくれたのですがまだ私の中では引っかかっています。 私に他の男のそぶり等が見えたら他の女に走るのかなって… あと本当に忙しいのかも知れませんが 仕事が入った、夜勤になったとかで5回くらいドタキャンされてます。 さっきも書きましたが振替をメールで送って来てくれますが やはりドタキャンも気になってしまいます。 毎日来ているメールもたまに丸一日来なくなったりと不規則になる時もあります。 メールも普通は件名のところにReが溜まっていくのだと思うのですが たまに消し忘れかReが溜まりますが、普段は絶対Reが一個で返ってきます。 私は消さないのでReReでメールを返すのですが そのあと返ってくるメールもReが一個になってます。 私とのメールを一番最初のメール以外読んだら消しているのでしょうか… あと彼は自意識過剰?すぎるところがあって 初めて関係を持ったとき 君が欲しい。全てが欲しい。 と言われ終わった後は これで俺から離れられないね と言われました。 他には喧嘩した時 じゃあ別れるの?俺なしで生きてけんの? とも言われました。 あと私と逢っている時は彼は携帯をいじりません。 一回携帯が鳴っていても取らなかったし それ以降はマナーモードにしているようです。 あの私の知り合いとのもめ事のあと 今まで好きや愛してる等沢山言ってくれていたのですが一切言ってくれなくなりました。 逢えないのも正直納得いきませんが私のせいなので言えません… 友達に相談したらそこまでしてくれているのに信じてあげなきゃ可哀想。 と言われるのですが反対に 早く目を覚ませ とも言われるので正直本当に分かりません。 私は遊ばれているのでしょうか… 遊びの女に対して上記の信じれそうな事をするのでしょうか もめ事があってから本当は私と別れたいけど知り合いの事で別れられないのでしょうか… 私は彼の事を信じて長続きさせたいのですが正直怖いです… 乱文長文すみません。 皆さんのお考え聞かせてくれたら嬉しいです。 ご回答お待ちしてます!

  • 彼氏でも必要以上にくっつかれるとウザイ?

    20歳♂です。 自分でも甘え癖が強いのは実感しています。 現在付き合って3カ月目の25歳の彼女がいます。 先日、カラオケに行ったとき、彼女に勧められて酒を飲んでほろ酔い気分になり、ついつい彼女に抱きついてしまいました。 最初の1、2回はニコニコしていたのですが、3回目くらいから「あーも」との反応が・・・。 「キスしよう」って言ったら(過去に現在の彼女とキスしたことがない)、あっさり「今日はしたい気分じゃない」とのこと。 今まで彼女の方から触れてきたことはありません。 私から触っても嫌がりませんが・・・。 なんだか、男女として付き合っている状態にないような気がするのは私だけでしょうか?

  • 既婚男性の本気、遊びの見分け方を教えてください

    彼とは、3年前に出会いました。 私のバイト先の上司の人で、前々から仲は良く、仕事中でもたわいもない話をする仲でした。 しかし、最近になってからその態度に変化があらわれたんです。 そのきっかけとなったのは、私が遠距離中の彼氏と大喧嘩をして、別れるかもしれないと鬱になっていた時です。 彼は、私の彼のことを知っているので、相談に乗ってくれてました。応援してる、きっと仲直りできるよとアドバイスをくれるようになりました。しかし、なかなか彼氏とは仲直りすることができず、滅入っていると、彼がいつでも相談にのるからとLINEのアカウントを交換しようと言い始め、そこから、毎日彼とのLINEが始まりました。 彼とは今LINEし始めて2ヶ月になります。 時期を重ねて行くごとに、彼から呑みに誘われるようになり、好意があるのかな?と思う一面が見え始めました。 しかし、彼は既婚者で、お子さんも二人います。遊びだろーと最初は思っていましたが、ときどき彼の言う言葉に心を奪われそうになります。本気なのか、遊びなのか?考えるこの頃です。 彼が私に今まででいってきた言葉は かわいい、美人、モデルみたい これは仕事中によく言ってきます 呑みに行こうよ、熱田祭りに行こうよ →しかし、結果的に新店舗のオープンの責任者に彼がなり、門限のある私と会える時間ができなくなったとのことでなくなりました。 バイト後に自宅まで車で送ってもらいました(2回) →遊びにいけなくなったから、送って行くよとのことでした 好意がないと家まで送ってなんていかんから‼︎ →これは私に好意があるの?と聞いた時の返答でした まいちゃんは他の人とは違う、これだけは本当信じて欲しい →私が他の人にもかわいい、美人、モデルみたいと言っていそう、慣れていると言ったらこの返答でした 遊びだったら、とっくにエッチしてる →信じて欲しいと言われた後の下りでこう言われました。 彼氏とメールしとんなって。久世(バイト仲間の後輩)とイチャイチャしとんなって。 →これは、バイトあがり後の休憩室で言われました それって男? →これは私が焼肉に一緒に友達といってきたと言ったら、聞かれたことです。 キスしちゃいかんかぁー。がっつりいくよー →これは彼からときどき来る投げキッスのスタンプについて、なんでそのスタンプを送ってくるの?っていう質問の答えからの、別にいいよと言ったら、この答えが返ってきました。 手を繋がれました →これは仕事中に冷たくしてたことに関して寂しかったとバイトあがりの休憩室で二人きりになったときにされました 頭をポンポンされ、撫でられ、彼の胸に頭を持っていかれました →これは、彼氏との悩みを泣きながら帰りの車で話していた時に帰り際にされたことです このようなことを彼からされました。 これは、本気なのか遊びなのか、客観的な意見お願いしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • TS8030の縁なし印刷ができない理由を解説します。MACで使用している場合、CANONのドライバもインストールされていることが前提ですが、設定上は問題なく縁なしの画像にもなっているはずです。しかし、実際に印刷すると縁がついてしまうことがあります。
  • この問題の原因として考えられることはいくつかあります。まず、用紙サイズが正しく設定されているか確認しましょう。L版縁なしを選択しているかどうかも確認してください。また、印刷設定画面内のイメージでは縁なしになっているが、実際の印刷時に余白が加えられる場合、印刷プリンタの設定が原因かもしれません。
  • さらに、ハードウェアやソフトウェアの問題も考えられます。プリンタのドライバが最新版であるか確認し、更新が必要な場合は行ってください。また、MACの設定やソフトウェアの設定にも問題があるかもしれません。MACのバージョンが最新であるか確認し、設定を見直してみてください。
回答を見る