• 締切済み

ネットで英会話ができるサイト教えてください!

いま海外研修に向けて独学で英語を勉強中です。 でもいざ対面して話す!となったら緊張してまったく話せないのではないかと心配です。 先日インターネットで英会話を勉強している人達やネイティブスピーカーと お話することのできるサービスがあるというのを聞いたことがあるのですが、 自分ではなかなか良いところが見つけられません。 無料~月額5000円以下程度で、安心して参加できるサイトを教えてください!

noname#3253
noname#3253
  • 英語

みんなの回答

• yoko45
回答No.2

ここみてみてください 私は使った事ないんですが^^;

参考URL:
http://englishtown.msn.co.jp/partners/msjp/default.asp
noname#3253
質問者

お礼

無料体験2週間というのがあるようなのでやってみようと思います! お二人ともどうもありがとうございました!

noname#11476
noname#11476
回答No.1

使ったことはありませんけど、割と早くからあったところです。 (無料のメールマガジンを昔とっていました。) 5000円はちょっとオーバーですが。

参考URL:
http://www.englishtown.com/
noname#3253
質問者

お礼

無料体験2週間というのがあるようなのでやってみようと思います! お二人ともどうもありがとうございました!