• ベストアンサー

オススメの洋画

面白い洋画を探しているのですが、皆さんのオススメを教えてください。(感動・コメディ・ラブストーリー・青春系・古い奴以外で) ちなみに最近見て面白かったのは 「ドーン・オブ・ザ・デッド」 「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 「REC」 などです。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

「ドーン・オブ・ザ・デッド」「REC」「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 ホラー・ゾンビ、ファンタジーでは? 「ドーン・オブ・ザ・デッド」が気にいった人たちの・・・ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id318590 「REC」が気にいった人たちの・・・ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id330085 私のお勧め 古いか判断はお任せします。 プラネット・テラー in グラインドハウス http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328315/ フロム・ダスク・ティル・ドーン http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/ 永遠(とわ)に美しく… http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id16369/ 「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」が気にいった人たちの・・・ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id328724 邦画ですが家族は良かったと言ってました。 パコと魔法の絵本 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=4908303 気に入った作品の監督の作品はどうですか。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id728096/tm/ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id483728/tm/ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id471791/tm/

kasi-zyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (3)

noname#171433
noname#171433
回答No.4

●【王妃マルゴ】94年のフランス映画で主演は         イザベル・アジャー二。ヨーロッパ映画         の制作費を超えた作品で欧州一の女優が         主演。向こうで大ヒットした歴史絵巻です。        (16世紀の西洋宗教戦争ハイライトが舞台) ●【ブレイブ・ハート】95年メル・ギブソン主演、監督。            イングランドからのスコットランド            独立をかけた、真の英雄を描いた作品。            ソフィー・マルソーがイングランド皇太            子妃を演じていました。

kasi-zyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • hallof
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

はじめまして。 オススメは 「屋敷女」です。 ゴアシーン満載のフレンチホラーです。 ちなみにレンタルだとぼかしがありますので、ぼかしなしで見たいなら、 セル版の「アンレイテッド」を購入することをおすすめします。

kasi-zyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

ドーンではなく「ショーン・オブ・ザ・デッド」も面白かったですよ。 楽しいゾンビ映画です。 あと1986年の映画で少し古いかもしれませんが 「ゴースト・ハンターズ」も面白かったです。 これもちょっとホラーっぽく、楽しいですよ。

kasi-zyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カスピアン王子のパンフレット

    はじめまして。 先日、ナルニア国物語の第2章、カスピアン王子の角笛を見ました。 そのときに映画館ではパンフレットが売切れてしまっていました。 どこで入手できるでしょうか。 一般的な通信販売には、在庫がありませんでした。 オークション以外で、回答おねがいします。

  • ナルニア国物語

    ナルニア国物語って映画ありましたよね? 今、その続きのカスピアン王子の角笛って物語が気になっています。 本を読む気にはなれないし,,,,,, それに次の映画まで待てないし,,,,,,, 誰か知っている人は簡単でいいので あらすじを教えてくれませんか??????????

  • ナルニア国物語の

    『ナルニア国物語/第2章: カスピアン王子の角笛』主演のベン・バーンズくんにファンレターを書きたいんですが、あて先が分かりません! 教えてください。

  • ホラー、パニック系で面白い洋画は?

    最近観て面白かった作品は 『ドーン・オブ・ザ・デッド』 『REC/レック』 『ディセント』 『地獄の変異 THE CAVE』 『クライモリ』 などです。 簡単な内容も添えていただけると有りがたいです。

  • 2枚組DVDの内1枚が・・・。

    こんにちは♪先日フジテレビ系列で放送された「ナルニア国物語」がおもしろかったので、シリーズ2作目の「カスピアン王子の角笛」を昨日レンタルしてきました(^-^) ケースに【2枚組】という表示があり確かに2枚入っています。が、1枚は「ナルニア~」でもう1枚は「LOST4」のサンプル版でした(((・・;) 中が入れ替わっている訳ではなくこれが正しい商品だったんでしょうか?? まだ観ていないので分かりませんが、普通の映画なら1枚で充分収録出来ているはずなので、じゃあもう1枚は何なの!?と次々と疑問が(^_^;) この作品をレンタルされた方の回答をお待ちしています。よろしくお願い致します!

  • ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛のエンディングで流れる歌は?

    ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛のエンディングで流れる歌の題名と 歌手名を教えてください。

  • あなたのオススメは??

    映画のサウンドトラックでかっこいい壮大な感動する曲を教えてください! 例)ナルニア国物語 The Battle

  • おすすめの洋画を教えてください!

    おすすめの洋画を教えてください! 洋画でしたら昔の映画でも構いません! 見た映画は… スタンドバイミー グーニーズ スターウォーズ 恋しくて あの頃ペニーレインと (500)日のサマー ミッショインポッシブル パイレーツオブカリビアン ナルニア国物語 エクソシスト バック・トゥ・ザ・フューチャー インディージョーンズ レッド などです 内容を書いといてくれると嬉しいです!

  • 「ナルニア国ものがたり」の順序

    ナルニア国物語の1巻「ライオンと魔女」を読んだところです。 本のあとがきを読みましたら2巻目は「カスピアン王子のつのぶえ」になっていますがこれは出版の順序で物語の順序とは違うようですね。 ちゃんと物語の順序に読んでいかなくて良いのでしょうか? これはこの順序で読んでいくようにということで7巻の順序が設定されているのでしょうか? 私は物語を読んでいく上で順序が入れ代わったりするのにどちらかと言うと抵抗があるものですから知りたいです。

  • 幻想的な世界観の洋画を教えてください。

    つい先程、実写映画、美女と野獣 フランス版を観たのですが、美しく幻想的な世界観に心を打たれました。童話が原作のものに限らず、似た雰囲気の色鮮やかで幻想的な映画を観たいのですが、映画を観る機会が少なく、殆ど知りません。(メジャーですが、ナルニア国物語、ロード・オブ・ザ・リング、アリス・イン・ワンダーランドは観ました)なので、似た世界観の洋画で何かお勧めがありましたらタイトルとあらすじを教えてください。質問した身で申し訳ないのですが決定的なネタバレはお控え頂ければ、と思います。