• 締切済み

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛のエンディングで流れる歌は?

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛のエンディングで流れる歌の題名と 歌手名を教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Regina Spektorの「The Call」もしくはOren Lavieの「A Dance 'Round the Memory Tree」のどちらかでしょうか? 2曲とも下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.com/Chronicles-Narnia-Prince-Caspian/dp/B0015HZAP2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1213418497&sr=1-2 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2700012 もしどちらも違ってたらごめんなさい。