• ベストアンサー

ディズニーのナルニア国物語について

今度、ナルニア国物語という映画が公開されるようですが 先日、レンタルビデオ店で連続ドラマのナルニア国物語を見つけました これは、今度公開される映画とは関係ないのでしょうか? ナルニア国物語はいろんな形で、映像化されてるのでしょうか? ディズニーが好きなので質問させていただきました ご返答おねがいいたします

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_ai
回答No.2

こんばんは。 下記サイトにもあるようにテレビ版と映画があるようですね。 http://www.allcinema.net/prog/search.php

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/search.php

その他の回答 (2)

回答No.3

ナルニア国物語は 指輪物語、ゲド戦記にならぶ3大ファンタジーのうちの 一つです なので、ドラマなどが存在していてもおかしくは無いでしょう、特にイギリスはそのような昔から親しまれているファンタジーなどをドラマ化する事があるようなので・・・(不思議の国のアリスなど) 今はこれに関した本やCD(ナルニア国物語からイメージされた曲でサントラではありません)が出てきています もう少々待つ事で更に色々な関係書物、メディアなどが出てくると思いますよ

回答No.1

英国BBC放送制作のドラマだと思います。

参考URL:
http://narnia_koku.at.infoseek.co.jp/drama.html