• 締切済み

マタニティー用、禁煙パイポ

マタニティー用の禁煙パイポがあることを知ったのですが なかなか売ってる店もありませんね; ネットで通販も検索しましたが、なかなか見つかりませんので 入手方法をご存知のかたいらっしゃれば教えてください

みんなの回答

• motooone
回答No.1

こちらで買えると思いますよ。

参考URL:
http://www.nagae-ph.com/item/p-6787.html
noname#116144
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみましたが製造中止品と書いてあったのでやはり入手は困難なんですね。。。