• ベストアンサー

ワードでHPを作ったらdocファイルになったのですが

ワードでHPを作ってアップしたらdocファイルで作成してしまったらしく、そのページを見るとワードが立ち上がってしまうと苦情がきました。docファイルをhtmlに変える事ってできますか? あとワードが勝手に立ち上がらないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

保存形式を正しく選びましょう 「webページとして保存」しなければ、ドキュメントファイルとして保存されます 保存するときの拡張子をよく見て ".html" が選ばれているか確認しよう 変換はもう一度保存し直せばOK

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

Web ページ として保存。 http://www.officepro.jp/word/file/index7.html