• ベストアンサー

ワードのDOCファイルをテキストファイル

ワードの.docファイルが100ほどあります。これを一括してテキストファイルに変換したいのですが、いい方法はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harimiti
回答No.1

VECTERを検索してみました。 word2txt.vbs 2002/10/01 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se259785.html というのがありました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se259785.html
genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。さっそく試してみました。便利ですね。