• 締切済み

ガス代の料金の振り込みってATMでも出来ますか?

期限が27日なのをすっかり忘れていて、 別に月曜日にやればいいのですが、今できるなら今やりたくて… それで質問ですがガス代の料金の振り込みってATMでも出来ますか? 請求書には指定の銀行か郵便局の窓口ってしっかり書いてはいるのですが、口座番号も書いてあるので振り込めるのかなぁ・・・っと思いまして

• meo
  • お礼率54% (143/262)

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.2

>ガス代の料金の振り込みってATMでも出来ますか? 休日でもできますが、手数料はかかります。 また、相手に振り込まれるのは月曜日で、手数料も平日より高い場合が多いです。

• amanda97
回答No.1

そりゃ出来ますが 今日やっても月曜日扱いです。 名前だけで送金してもいいんですか?お客様番号とか何月分の入金ですとか伝えないといけない場合があります。 ガス会社によって振りこみ方法が違うので、ここで聞かないでガス会社に聞いてください。 振りこみは千円単位ですか?ATMでオツリは出ないですから。 キャッシュカードとか使うのならいいけど、現金だと注意が必要です。