• ベストアンサー

教えて下さい

mp4ファイルの分割された動画を結合したいのですが色々調べましたら<UniteMovie>が簡単で皆さんお薦めでした。 早々、私もDownloadして使用したのですが私のPCと相性が極めて悪いのか即、フリーズをしてPCがまったく作動しなくなります。 念のために一度アンインストールして再度Downloadしても同じ様にフリーズして使用できませんでした。 フリーソフトで簡単にmp4ファイル結合できるソフトはないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画像処理はCPUの処理とメモリが必要とされます。 シングルコアで3GHz満たないスペックではかなり重いと思います。 低スペックならば編集せずに接合だけでいいのでしたら DOSコマンドから COPY ファイル名+ファイル名 結合後のファイル名 で出来るはずです。 絶対パスに気を付けてね^^

Enfield
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 PCは素人に近い知識しかありませんのでmizuki_123様のせっかくのアドバイスを十分に理解できません。 それでも自分なりに解釈をしまして結合する時に私のPCに余裕がなかったのですね。 誠に残念ですが<DOS コマンド>操作はチャレンジした事がありません。 触って壊れたら怖いからせっかくのアドバイスですが今回は意見だけ拝読させていただきます。 ご親切ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
Enfield
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 さっそく貼り付けてくれたアドレスを拝見いたしましたら<一致するソフトウェアはありません>との事でした。 ソフトは無いという事でしょうか。