• 締切済み

システムの復元が出来ません。

システムの復元が出来なくて困っています。 それと同時に一部のソフトウェアも機能しなくなりました。 少し話がズレますが、 そのソフトとは「Movie Operator」と「UniteMovie」のソフトです。 フリーなのですがFLVファイルを結合する機能を持っています。 しかし、Adobe Reader8.1.3アップデートをしてから、Movie Operatorのアイコン(デスクトップにショートカットしてあります)だけが表示されなくなってしまいました。 それと同時にMovie OperatorやUniteMovieの結合機能も機能しなくなりました… 本当にAdobe Reader8.1.3アップデートが原因かは定かではありませんが困ったのでシステムの復元を試したところ、エラーと出て復元が出来ませんでした。 それでAdobe Reader8.1.3とMovie Operatorをアンインストールしてシステムの復元をしたら出来て、さらにMovie Operatorのアイコンも表示される様になりましたが、未だMovie Operator・UniteMovieのFLV結合が出来ません。(昔FLV結合できたファイルでやっても出来ませんでした…) 直し方わかりますか?分かる人教えてください。

みんなの回答

• chobi06
回答No.1

この動画結合ソフト2本とも使ったことないので一般論ですが、システムの復元でなく、アンインストールして再インストールしてもダメですか?

k925
質問者

補足

貴重なお返事ありがとうございます。 アンインストール・再インストールしてもダメでした。 もっと自分でもいろいろ調査してみます!