OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システムの復元について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132630
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

windows meを使っています システムの復元機能で2001年9月8日よりも後のポイントが復元できないという現象のために対策ソフトをMicrosoft Updateよりダウンロード済みだったのですが、やはり今日復元機能が使えませんでした 同じような方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 20% (188/940)

すいません。
#2の回答の訂正です。
7日の復元ポイントで試したところ、復元できました。
アップデートをしたのが4日ですので、アップデート後で
あれば可能なようです。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます 9月8日のポイントへは復元できました(9月9日実行)先程復元できななかったのは同じ9月9日のポイントなんですが とりあえず様子をみて(いろんなサイトのレポート参考など)みようと思います
投稿日時 - 2001-09-09 21:46:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

下記の質問、回答に同じ事を取り上げていました。

私は98SEで関係有りませんが、参考にして見て下さい。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

素早い回答ありがとうございます 参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-09-09 21:47:56

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 20% (188/940)

とりあえず私の家では問題ありませんでした。 使った復元ポイントは9/8以前ですか? 確か、Updateが9/8以前であったとしても、その前の 復元ポイントは使えなかったんじゃないかと思います。 ちなみにうちでは、テストのために、今日作った 復元ポイントで試しています。
とりあえず私の家では問題ありませんでした。
使った復元ポイントは9/8以前ですか?
確か、Updateが9/8以前であったとしても、その前の
復元ポイントは使えなかったんじゃないかと思います。
ちなみにうちでは、テストのために、今日作った
復元ポイントで試しています。