• 締切済み

保健所の事務職について

来週から臨時で保健所の事務をすることになりました 具体的にどういったことをするのでしょうか? またエクセルやワードができるか聞かれ 最近はやっていないと答えて受かったのですが ワードやエクセルはどの程度必要なのでしょうか?表等作れないと駄目ですか? ご意見お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

保健所の事務員が不足しているところのアルバイトです。保健所ごとに異なります。保健所にあなたが確認しなければ誰にもわかりません。ワード、エクセルについてもどこまでの知識をしているか・・・・もおなじです。

sugarrr
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m電話して聞いてみようと思います