• 締切済み

高2若白髪染め

高2男子です。 後頭部に白髪がちょびちょびあって困っています。前頭部などは鏡で見ながらはさみで短く切って終わりなのですが後頭部なので見えません。そこでなんらかの方法で染めたいのですが白髪の本数は何十本というくらいのレベルなのでなるべく安く簡単にできて不自然さのないものがいいです。僕のような場合はどのような白髪染めが向いていますか?アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• boku7779
回答No.1

市販の早染のブラックがどんなのでも安いと思いますよ。 黒すぎいやなら自然な黒とかあると思います。 顔や服に付かないように、ぬり、書いてなくて持ってラップをぐるぐる頭皮にしっかりして、指定時間待ちます。 顔や手にもしついても2日でお風呂で普通に石鹸使えば取れていくので、連休前にするのが良いです。