• 締切済み

国産車のワンボックスカーで後部座席が平らになる車

現在トヨタ・エスティマ・エミーナに乗っていますが、この度乗り換える事になりました。つきましては、8人乗り位のワンボックスカーの2列目と3列目を、倒して車中泊したいので、なるべくフラット・平らに なる車を、探しています。トヨタ・ボクシーは、段差が有って駄目です。身長180cm近く有りますので、何とか安く、広い車を、探しています。メーカーは、何処でも良いです。何方かご存知の方が、居ましたならば、是非教えて下さい。

みんなの回答

• tomban
回答No.1

最近の車はあまり知らないのですが、ホンダのステップワゴンとマツダのフレンディーはフラットだった記憶があります。