• ベストアンサー

エクセル&ワード

リカバリの際に、 エクセルとワードが消えてしまったのですが、 再ダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>再ダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか? 正規のOfficeのCDからインストールしてください。 正規のCDとはPCに付属したOEM版 あるいは単品で購入したパッケージ版という意味です。 それらのCDが無ければインストールしてエクセルやワードを 使うことはできません。 60日使える無料試用版というのはあります。 60日以内に製品版に切り替えないと機能が制限されます。 http://trial.trymicrosoftoffice.com/trialjapan/default.aspx?culture=ja-JP MS officeと似た機能を持つキングソフトofficeや http://www.kingsoft.jp/office/index.html 無料のopen office http://ja.openoffice.org/ もありますが同じわけではありません。

その他の回答 (2)

noname#83348
noname#83348
回答No.3

リカバリするとMicrosoftOfficeの各ソフトは必ず消えます。 パソコンの添付のMicrosoftOfficeホニャララのCD-ROMから再インストールです。 これは決まりごとなのでどうにもなりません。

• kusirosi
回答No.2

パソコン購入時に、 本体と共に、 箱の中に入ってきた マイクロソフトオフィスのCD 入れて、再インストールするだけですよ^_^; zzzzzzzzzzzzzzzzz