• 締切済み

タンパク質の生産量の減少

ネズミの骨髄腫の培養細胞株を大量生産した時、バッチ毎に生産量が落ちてきました。パイロットサイズの培養機では見られない現象です。しかも、コンタミネーションではないと思われます。他に思い当たる原因を教えてください。

みんなの回答

• D-edge
回答No.1

どういうタンパク質を生産していて、どうやって定量しているんですか?

Nori-UK
質問者

お礼

遅くなってすみません。実は解決したので、お礼を書くのを忘れていました。補足要求だったのですが、補足出来ずに申し訳ありませんでした。また困ったことがあれば相談させていただきます。