• ベストアンサー

ウザイって?(イジメじゃありません!)

h11051214tの回答

回答No.4

こんにちわ^^ 中学3年の女子です。 私のクラスにもいますね。1人。 多分その子はその言葉を言ってはいけない、 人を傷つけているとはきずいていないのだと思います。 平気で先生とかに「死ね。うざいねんくそばばぁ」とかいってますし;; ちょっとしたことでも、「まじ死ねって」とか笑いながらいってますし・・・。 不快な気持ちを表す一つの言葉としてつかっちゃってるんでしょうね; 嫌とかウザイとかと同じ意味で。 私はそう思って聞き流しています。 1回注意した事があるのですが、無視されましたし(TT) ま、自分が言わないように気をつけています!!

noname#92339
質問者

お礼

そんなに気にしなければいいですよね。  私も、自分がそんな言葉を言わないように気をつけなければなりません・・・。  回答ありがとうございました。