• 締切済み

東国原知事のギャラについて

東国原知事のメディア出演のギャラについて、 以前、TV出演・雑誌取材等の公務以外の仕事のギャラは一切もらっていないと言っていた気がしましたが、それは本当なんでしょうか? 知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.2

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080408/lcl0804081926003-n1.htm 公務のギャラは貰ってないと書いてありますが(質問者の書かれた内容と逆ですね)講演料等のギャラは貰っているようですね。

kenyyyyyyy
質問者

お礼

なるほど。 参考になりました。 有難うございます。

• zorro
回答No.1
kenyyyyyyy
質問者

お礼

ですよね~ 貰ってないわけないですよね。思ったより安いですが。 有難うございます。