• 締切済み

え!!!逮捕されてたの??

あのサッカーの三浦和義さんって、なんでサイパンで逮捕されたんですか?ロス疑惑は解決済みですよね?

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.8

大丈夫ですか??もっと勉強して下さい、恥ずかしい質問です・・・。三浦違いですよ・・・ロス疑惑の事知ってるって事はニュース見てるって事ですよね?何故全く別人と分からないんですか???

• meiko4678
回答No.7

大漁!大漁!釣られたー!

回答No.6

え~! カズって逮捕されたんですか? 何の罪で? 教えてください!!

• Devil-Ear
回答No.5

マジで聞いてんの? それとも釣り?

• 10ki102
回答No.4

サイパンで捕まった時からアメリカの拘置所で自殺???するまで、 大ニュースだったんですけど、 その頃、日本にいなかったのですか?

• 4500rpm
回答No.3

サッカーは「三浦知良」 三浦和義が逮捕されたのは、 「2008年2月22日、旅行中の三浦がサイパン島(米国自治領)にて米当局に殺人罪および殺人の共謀罪の容疑で逮捕された[18]。弁護側は一事不再理を根拠に逮捕状の無効を主張して争っていたが、ロサンゼルス郡上級裁判所が殺人罪を無効、共謀罪を有効とする判決を下した。サイパン・北マリアナ上級裁判所は身柄をロサンゼルスに移送する事を決定した。」wikiより http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%92%8C%E7%BE%A9/?from=websearch

• DIooggooID
回答No.2
  • mmmzzzlll
回答No.1

サッカー選手は三浦知良。 ロス疑惑は三浦和義。