• ベストアンサー

韓国ドラマ「天国の階段」の「逢いたい」という題名の歌

の歌詞の日本語訳の載ったサイトとかありませんか?どうしても歌詞を知りたいので。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こんにちは。 ↓で検索されればイロイロ出てきます。 キム・ボムス ポゴシプタ 歌詞 懐かしく?聴いてしまいました♪

noname#85675
質問者

お礼

上の言葉で検索したら色々出てきました!!回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「美しき日々」

    美しき日々でゼロが歌っている「ヤクソク」の歌詞(日本語訳)が載っているサイトはありませんか? ヤクソクだけでなく、セナが歌っている歌とかも、日本語訳が知りたいのですが。。。

  • ZEPの天国の階段

    天国の階段の日本語訳を見たんですが この場合の天国の階段とは文字通り天国へ続く階段じゃないのですか? 歌詞の意味がよく分かりませんです。哲学的な感じなんでしょうか? どなたか詳しい方がおられましたら解釈のさわりでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国の歌…

    韓国の歌なんですが、 『ユリサンジャ』という人の『サランヘド テルカョ』という歌の 歌詞の日本語訳がどうしても必要なんです! 韓国の方、韓国語に詳しい方、どなたでもかまいませんのでよろしくお願いいたします。 ホントに困ってます

  • 天国の階段の歌

    ShowTimeというホームページで韓国ドラマのストリーミング配信をやっていたので「天国の階段」の第一話(無料)を見ました。 そこで再生してまず最初にオープニング曲が流れるのですがその歌がとても気に入ったので早速調べてみると「それだけは」というタイトルの曲でした。 さっそくその曲の入った日本版のサントラCDをを買ったのですが、同じ曲のはずですが、微妙にアレンジが違い、歌詞も歌手も違うようでした。サントラCDには歌手の違う2つのバージョンが入っていましたが、どちらも違う感じです。 インターネットで配信されてるバージョンはどこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?(;´Д`) 韓国版のサントラなら入っているのでしょうか・・・。 なんという歌手が歌っているのかもわかりません。 気になって仕方ないので教えてください。m( _ _ )m ちなみにインターネットの配信は第1話は無料ですのでどんな感じか試しに聞けるので参考にどうぞ

  • 麗美の歌の題名について

    30年ほど前の歌で、日本語と英語が混じっています。歌詞の中盤は、生きる訳と愛を求めて・・以下英語です。 歌手は麗美だと思いますが私の勘違いで麗美ではないかもしれません。 詳しい方、またはこの歌を覚えてる方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」の主題歌「何してるの」の歌詞を教えてください。 なるべく、日本語でお願いします。。

  • 韓国ドラマの歌詞を知りたい

    韓国ドラマ「ガラスの華」の挿入曲で、イ・ドンゴンが歌う「友へ」をiTunesでダウンロード購入して聞いているのですが、どなたか歌詞をご存知でしたら教えていただきたいのですが。 韓国語は全くわかりませんので日本語訳があるといいのですが。

  • 教えてください(天国の階段)

    韓国ドラマ「天国の階段」の日本語字幕付きNG集を単品で買いたいです。どこで買えるのか教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ「天国の階段」のあの曲

    天国の階段にハマっているのですが、ドラマのいたる所で流れている曲がとても気に入って、サントラのなぜか輸入版を聞いたのですが、どうもドラマで流れているのと違う感じがしました。曲はたぶん「Ave Maria」だと思うのですが。「Ave Maria」だとしたら国内盤として発売されているサントラのがテレビで放送されている曲に近いのですか? それとも「Ave Maria」ではない曲でしょうか? 私の求めている曲は、ドラマではソンジュがモノレールからチスとテファを見つめているシーンとかとにかくいたるところで流れています。歌詞はないです。ドンドコってリズムがひたすら続いています。 天国の階段通の皆様教えてください。

  • 韓国ドラマ

    ずっと前から、韓国ドラマにはまっていて、 PCでも見たいな~って思ってます☆ でも、なかなか見れるサイトがなくて困ってます>< Gyaoがいいと聞きますが、見れません・・・ なので、他のサイトで日本語の字幕があるか、日本語であるか どちらかの動画で見れるサイトをお願いします! 重たいサイトは避けたいです;;

このQ&Aのポイント
  • ハーディワインベルグの問題について質問します。
  • AAの人はA遺伝子を2つもち、Aaの人はA遺伝子を1つもつ理由が分かりません。
  • 遺伝子を2つもつと2をかけなけばならない理由を具体的に教えてください。
回答を見る