• ベストアンサー

ムービーファイルのwmvファイルは分割できますか

ムービーファイルをCD-ROMに保存しようと思うのですが、大きすぎて650Mbに入りきりません。Lhacで圧縮しても殆ど変わりませんでした。 何か、分割するとか、他の方法なら圧縮できるとかの方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M787
回答No.1
jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく聞くのが璃樹無のような気がしますので、これにしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

分割、結合ソフトを使えばいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~dns/tools/
jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 璃樹無を使ってみようと思います。