• ベストアンサー

助けてください!寝違えて、腕が上がりません。

右腕を寝違えてしまいました。 肘から手にかけては動きます。 しかし、肩から肘にかけてはびくともしません。 自分の意思で腕が動かない&上がらないので、 左手で無理やり上げようとすると・・・ 電撃が走るような、、針で刺されているような、、凄い痛みがします。 今は湿布を貼っています。 自分でマッサージをしても大丈夫ですか?悪化しますか? 形成外科に行ったほうがいいですか? それとも整体ですか? 今は仕事中で夜にならないと病院に行けません。 かなり痛いです。助けてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83926
noname#83926
回答No.2

http://www.earth-eco.net/tubo/netigai.htm 直ぐに出来ることですが、 私は、仕事仲間、友人、子供、夫にこの方法で直ぐに、楽になってもらっています。 お試しください。

その他の回答 (1)

• haberi
回答No.1

形成外科でも整体でもなく、整形外科にいくべきだとおもいます。 そんな状態で仕事できるんですか? 地域によりますが、夜間だと希望の科を受けられないとか検査が制限される可能性もあり 日中に受診したほうがいいんじゃないですか。