• ベストアンサー

メール文章の印刷

ビスタを使っています。 メールはWindowsメールです。 メールの内容を印刷すると、 用紙の左ぎりぎりから頭一文字欠けて印刷されます。 欠けた文字を書き込む余裕もないほどです。 どうしたら、全部きれいに印刷出来るのでしょうか? お教え下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ページ設定はIEで行います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3603426.html

kumayo
質問者

お礼

困った時にすぐ回答いただけるって、とてもありがたいです。 IEでするというのを初めて知りました。ファイルからという事でしたが、IEにファイルと言うところが無く、戸惑いました。 プリンターマークの所から入りページ設定しましたところ、うまく印刷出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kumayo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 でも、2007年の資料で参考にはなりませんでしたが、早く回答いただいたのがうれしかったです。 ありがとうございました。