• 締切済み

UN ROCK STARの最初

こんにちは。僕はORANGE RANGEというバンドが好きでよく聴いているのですが、UN ROCK STARという曲の冒頭部分のHIROKIのソロが、何と歌っているのか聞き取れません。歌詞カードにもI gatta be...と表記されているのですが、明らかに「...」のところも何か歌ってます。自分はI gatta be [to the イザナーイ]って聞こえるのですが、本当のところはどうなんでしょうか。知っている方、聞き取れる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• cfumi
回答No.1

イザナーイ→in the nightに 私には聴こえるのですが どうでしょうか?

Highnex
質問者

補足

お返事が遅れてしまってすみません。 書き込みを読んで分かりました。確かにin the nightって歌ってますね。ありがとうございました。 ところで、このままだと、(略)…be to the in the nightとなり、最初のtheが名詞じゃないものについたりしてちょっと変な英語になってますよね。in the night以前で間違っている部分があったら教えてください。