• 締切済み

内蔵無線LANの設定方法について

PCをリカバリーした後、無線でPCにつながりません。無線の親機はコレガ製のWLBAR-54GTです。以前はIODETAの無線子機を利用していましたが、内蔵の無線LANのPCだったため、こちらで接続しようと思ってます。内蔵の無線は「Intel(R) PRO/Wireless 2200BG Network Connection」と記載されてます。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

リカバリーしたために、無線の設定が消えたのでしょう。 もう一度設定し直してみてください。