• 締切済み

引っ越しの方位と時期

主人、私とも 本命星:二黒土星、月命星:二黒土星です。 現在の住まいから北西の場所に現在建設中のマンションを購入予定ですが、契約はまだしていません。 入居開始は2010年3月中旬からで、本などで調べると2010年6月が良さそうですが、3月4月5月は避けたほうが良いでしょうか?来年は二黒土星は厳しい一年になるそうなので、せめて良い時期に引っ越ししたいと思います。 もしおわかりになる方がいらっしゃれば、アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

新しいお住まいの購入おめでとうございます。  北西=戌亥は落着く方角です。安定した生活が出来るでしょう。  新しいお部屋でご家族で平穏な日々をお過ごし下さい。

nigata950
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! 購入にあたり、他の物件のほうが良いのでは・・・と少し迷いもあったので、念のため方位を調べていました。 あまり細かくこだわると今の位置から動けなくなってしまいそうなので、回答を読んでホッとしました。