• 締切済み

あいさつ

老人会での自治会長としての挨拶は、どんなことをポイント に置き挨拶すればよいか教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
回答No.1

ここ十数年ほど毎年老人会の総会に出席しています。 老人会長がお話しされているテーマは大抵健康についてですね。 いろいろな方がいらっしゃるのであまり難しいことはお話しされないようです。 最後は「来年もまた揃って皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。」で締められてます。

hmryk732
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。