• 締切済み

挨拶

うちの会社の物流で働いてる60歳の男性パートが、挨拶する時「ウッス」って挨拶するんです。この前その事を注意したら「体育会のノリなんで」って答えが返ってきました。 新入社員ならまだしも もう老人に近い年齢の人がする挨拶では無いと思います。 因みにその対象は、若手の営業やパート仲間内です。

みんなの回答

noname#229689
noname#229689
回答No.2

では「ご機嫌宜しゅう」とでもいえば満足しますか?

回答No.1

そんな大人がいるんですね。 年上の人にはちゃんと挨拶してたら、なんか嫌な人ですね。 「おはよう」くらい言ってもいいのに。 そのくらいで温暖化は進まないのに。