スレンダートーン粘着パッドの寿命を伸ばす方法

このQ&Aのポイント
  • スレンダートーンを利用しているが、粘着パッドの寿命が短い。
  • 毎月パッドを交換するのが高くつくため、寿命を伸ばす方法を探している。
  • ネットで裏技や方法を検索したが、無料で教えてもらえないか探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

スレンダートーン 粘着パッドを長持ちさせる方法

現在スレンダートーンを利用してます しかし、粘着パッドの寿命が短いですね。 一ヶ月も使うと通電が悪くなり、接着皮膚のところあ 電器でちくちく痛くなります。 まぁ 粘着パッドを交換用を買って 着けかえれば いいのでしょうが・・・・これが以外に高い。 そしてそれが毎月、ランニングコストとして 掛かるとなると、ちょっと嫌になる そこで、ぐぐってみたのですが なにか、世の中には、この粘着パッドの寿命を 飛躍的に(8倍くらい?)に伸ばす 裏技か存在するらしいです。 どのたかご存知でしたら、 その方法を、無料で教えてください。 お願いします。 お金を払うつもりはありませんので あしからず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

劣化の原因に汗や皮脂がありますので、 接着部位(体)を消毒用エタノールで拭いて見てください。 あとパッドを水拭きできるものなら、して見てください。 エタノールは薬局で売っています。 ハイ、300円頂きます。(笑)

djdjsato
質問者

お礼

ありがとうございました