• 締切済み

WindowsNTで自動再起動したい

ある時間帯にくると自動的に再起動をしたのですが、何かよい方法はないでしょうか? OS:WindowsNT 4.0 サービスパック5 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#41381
noname#41381
回答No.1

再起動のツールはNTのリソースキットにshutdown.exeがありますが、 フリーでも結構でています。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/winnt/util/restart/ ツールによっては時間設定ができるのがあると思いますが、 できないツールでもATコマンドやタスクで登録してあげればスケジューリングできます。 各登録方法は、 ATはコマンドプロンプトで at /?で確認してください。 タスクはマイコンピュータの中の「予約されているタスク」を起動してヘルプをみてください。