• ベストアンサー

バイオ データを他のPCに移設できるか

パソコンに詳しい方、ぜひ教えて下さい 1)ソニーバイオの映像・音楽のデータを他のPCに移設する   ことは出来ますか? 2)移設できたとして、起動用ソフトは何が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

できます。 こちらの手順で外付けHDDなどへバックアップして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろんできます HDDを他のパソコンにつなげば、そのまま見られます ただ、その種類によっては少々設定がありますが、 上記情報だけではまったくわかりません もしくはDVDなんかで移動すればいいです

diymokichi
質問者

補足

補足情報として  機種はPCV-W502Bのソニーバイオです。その中に保存している ○音楽用:ソニックステージ ○映像用:ギガポケット に入っているデータを他メーカーのPCへ移設して、新PCで見たり聴いたり出来るかということです。 新PCに入っているソフトは、CyberLink DVD SuiteとQuickTimePlayerとiTunesとWindows Media PlayerとWindows Media Centerです。 ※よろしくお願いします。