• 締切済み

ホームラン

ホームランでポールに当たる確率は?

noname#106800
  • 野球

みんなの回答

noname#98329
noname#98329
回答No.2

王さんの記念すべき715号(ベーブルースの記録破ったとき)がまさにポール直撃でしたね。 動画が残ってました。 http://www.youtube.com/watch?v=rh9XTlnsCl0 (7:50あたり) だいたい1/868くらいじゃないですか?

質問者

お礼

王さんがポールに当てたのが1回とも思えないですが・・・。 ありがとうございました。

• isf
回答No.1

あの小さい球が細いポールに当たる確率は非常に少ないでしょう。 1/100ぐらいかな?あてずっぽだけど。

質問者

お礼

年間何本のホームランが出て何本ポールに当たってるのかな?ありがとうございました。