• ベストアンサー

Pdfファイルを保存するには・・・

こんにちは。昨日、ある情報マニュアルを購入し、本日送られてきたんですが、ダウンロードするもので、ダウンロードしてみることはできるんですが、そのダウンロードしたPdfがどこにあるかわかりません・・・ファイルポストという所からダウンロードしたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ダウンロード時に保存先を確認するダイアログが開かなかったのであれば、リンクを参照して設定し直し、もう一度ダウンロードして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000989

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

たぶん、インターネット一時ファイルにあると思いますが、 C:\Documents and Settings\○○○\Local Settings\Temporary Internet Files 探すより、もう一度ダウンロードして保存する方が速いかもしれません。 保存する時に保存先を指定してから保存して下さい。