• ベストアンサー

ビルケンシュトックに似合う服

ビルケンシュトックのローリーを購入しました。 とてもはきやすくこれからの季節活用する機会が増えそうです。…が、実はこういう先の丸いころっとした靴って少し苦手です。いったいどういう服を合わせたらよいのでしょうか? 普段の服装は、ほとんど毎日カットソーやTシャツなどにジーンズです。小さい子ども二人を抱えているのでおしゃれな格好は無理です。 普段着ているジーンズにこのローリーをあわせても、靴だけコロンと大きく見えて合わないような気がします。 誕生日に主人からプレゼントしてもらったので、何とかはきこなしたいと思っているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageharose
回答No.1

こんにちは。 ジーンズにビルケン、全然変じゃないと思いますよ。 ジーンズをロールアップさせて履いても可愛いと思います。 スリムよりもボーイフレンドデニムなどの ゆったりした形の方が似合うかと思われます。 ひざ丈デニムのスカートに靴下にビルケン、といった ナチュラルな格好もいいんじゃないでしょうか? マキシ丈のスカートにも似合うと思いますが、 小さなお子様がいらっしゃるのでしたら、 長いスカートは邪魔かもしれませんね。 ビルケン独特のあのぽってりとした感じは、 慣れるまでは違和感があるかもしれませんが、 慣れてくるとあのコロンとした丸みと大きさが 可愛く見えてくると思います☆ とても履きやすいですし、活用してくださいね~!

noname#178647
質問者

お礼

ご回答ありがとうとざいます。 靴を買ったとき対応してくれた店員さんはまさに、ちょっとエスニックな柄のマキシ丈のスカートにローリーだったんですよね。それはそれで素敵でしたが、今の私にはちょっと無理な格好なので…。 基本ストレートのジーンズをはいているので、早く慣れるように、早速いつものジーンズにに合わせてみようと思います。