• ベストアンサー

DVDのジャケットが大きいサイト

DVDのジャケットが大きく表示できるサイトをおしえてください。 ジャケットに書かれているコメントや文字などが小さくて見えないものが多いので そこまでみれるものを探しています。 アマゾンが大きいような気がしますが、(拡大表示で) それでもまだよく見えないです。 裏まであればよりわかりやすいですが、表の部分だけでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットDVDレンタルのDMMは・・・?  以前はよくジャケット丸ごと上がってたんですが、表のみになっているみたいですねー・・・最近変わったようです。

maria1087
質問者

お礼

http://www.dmm.com/ ここですねー。 これは結構おおきくてわかりやすいかも。 ありがとうございます!