• ベストアンサー

東京都内でリサイクルショップ探してます

ネットで調べても何処に行けばいいかわかりません…デスクや棚などを探しています(一人暮らし)大型ショップなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutapan
  • ベストアンサー率35% (121/345)
回答No.1

東京都内と言っても広くて漠然としますが、車で城東方面に行けるのでしたら国道14号(千葉街道)の小松川の先まで行けば2キロ程度の範囲に5件ほどのリサイクル店があります。 環七を左折して直ぐの大杉に1軒、千葉街道に戻って中川新橋のたもとと橋を超えてその先の左にも、その直ぐ先の右側にも1軒、少し前迄は2軒あったけど!現在は1軒無くなったようです。 更に環七の葛西方面にもありました、このあたりは数キロ範囲で沢山ありますので参考まで。

関連するQ&A

  • リサイクルショップについていろいろ

    リサイクルショップに冷蔵庫や食器棚などの大型品を売る予定ですが、リサイクルショップの裏事情などについていろいろ教えてください。 リサイクルショップが特に欲しがるようなものはどのような商品あるいは品質のものでしょうか? 知っておくと便利な裏事情についていろいろ教えてください。 よろしくおねがい致します。

  • 東京都内の家電アウトレット店とリサイクルショップ

    家電製品を安く購入したいと思い、 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップを探しています。 購入を考えているのはエアコンやシーリングなどです。 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。

  • リサイクルショップ 都内

    初めて一人暮らしをする事になりました。 なので何もかも一から揃えなくてはならなくなったので、 なるべく経費抑えるために中古の家電など探している所なのですが、どこか都内でオススメなリサイクルショップはありますでしょうか(>_<)!? 因みに住む所は新宿近辺です。 どこかオススメな所ありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 東京の大型リサイクルショップ

    雑貨や衣類以外の大型の物を取り扱うリサイクルショップを探しています。 家電や家具とかを色々安く揃えたいと思っています。 可能であれば、安かろう悪かろうではなく良い物を取り扱っているお店が希望です。 (ネットで商品が見れるとさらに助かります) できれば八王子市付近かその近くでいいお店はないでしょうか? 自分でも注文が多いとは思いますが、宜しくお願いいたします。

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • リサイクルショップを探してます

    いらなくなった大型の家具があります。プラスティックの洋服いれですが、何軒か調べて引取りをお願いしましたが、大型の物は売りにくいという事で引き取ってもらえませんでした・・・大阪市内で大型の家具を引き取ってもらえるリサイクルショップを知っている方是非教えて下さい。お願いします。

  • 東京近辺のリサイクルショップについて

    東京都大田区在住です。 中古の冷蔵庫(400L~)を探していますが、近辺のリサイクルショップは小物中心で、大型の冷蔵庫は置いていないようです。少し遠めのお店にレンタカー等で行ってみようかなと思っていますが、大型の冷蔵庫の取り扱いのある東京近辺のリサイクルショップをご存知の方、情報をいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 東京のリサイクルショップ

    こんにちわ、さっそく質問させていただきます。 最近上京した20代女性です。 基本家具、家電は一応上京してすぐに買い揃えましたが、 少し落ち着いてきたので、ローテーブルや一人用ソファなど ちょっと必要かなぁと思える家具などを買いたいと思っています。 少しでも安く買いたいので、リサイクルショップに出向こうかなと思っているのですが、 東京にある安くて品揃えのいいリサイクルショップを教えていただきたいです。 高級品、ブランド物よりはナチュラルテイストな家具が好きです。 ちなみに私は杉並区に住んでいます。 あとリサイクルショップって、送料を支払えば自宅に送ってもらえますか? 一人暮らしで車もないので汗 よろしくお願いします。

  • リサイクルショップについて

    デスクやチェアを買おうと思っているんですが、 リサイクルショップを見てみたら10万するものが3万で買えたりするものがいっぱいあるんです。 程度は良好と書かれていたり、少し傷あり、って書かれていましたので壊れることはないと思うのですが、いくらなんでも安すぎますのでなにかある気がします。 実際どうなんですか?すぐ壊れたりするんでしょうか?

  • リサイクルショップなど

    今度一人暮らししようと思ってますが、 いろいろな家財道具など 出費がすごくてなかなか踏み切れません。 なのでリサイクルショップとか 公共の不要品差し上げますとか 情報ありましたらお知らせください。 私は宮城県仙台市ですが、 ネット上でやり取りできるものがあるのであれば 全国でも構いません。 情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう