• 締切済み

大学の研究室で辛いいじめにあってます。助けて!(長文です)

formidableの回答

• formidable
回答No.7

<お礼>更に拝見しました。 <学長>関連もダメ <弁護士・警察・ヤクザ>関連もダメ アナタさまは誰に、どうしてもらいたくて この質問をしたのでしょうか。 問題解決では、 やれない理由 やらない理由を 探していては 進みません。 悠長なというコトバをつかわれ 私は、愚弄されているような気がして チト、アタマにきています。 おそらく転学もダメなのでしょうけど、 もう1度、考えますから アナタさまのプランを聞かせてください。 どうしたいのか。 そのために アナタさまは何が可能なのか。 アナタさまは17歳や18歳の 子どもではないのですよ。

noname#83080
質問者

お礼

度重なる回答を頂きありがとうございます。 正直言うと「彼らの仕返しが怖い!」です。部外者に中途半端に仲介されて、余計に彼らの怒りを買いその後に待つ報復が非常に怖いです。 特に教授の機嫌を損ねて単位を落とされて卒業できなくなるのが怖いです! あと公務員試験ですが、実は彼らから受験するなと脅されています! 試験当日に自分の邪魔をして受験できなくさせると言っています! もう自分はダメだ!!!!! 何て最悪な研究室に入ってしまったんだ!!!