• ベストアンサー

法律の抜け穴、ナニワ金誘道、家裁の人など、どこかで読めますか?

こんにちは、上記の本(特に法律の抜け穴)を首都圏のマンガ喫茶かブックオフで立ち読みしたいのですが、どこらへんの店にあるのでしょう。 法律関係の本で定価が高いので、あまり出回っていないようです。 高くてなかなか手が出せないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100Gold
回答No.1

ナニワの金融道や家裁の人は大き目の漫画喫茶ならたいていおいてあります。 ただし、こういった作品で示されている法律の抜け穴はすでに社会問題化したものを題材にしているため、ほとんどが判例等で修正されています。 そのため、今から実際に活用しようとしても無理です。