• 締切済み

乳腺線維線種と診断され今度摘出手術を控えています

こんにちは 42歳独身の女性です。 乳腺線維腺種と診断され今度手術します 3センチと後ひとつ小さいのがあるそうです。葉状腫瘍かもとも感じてます で、今気になることはそのシコリノあるほうの左の胸がしくしく チクチク痛むのですが これは何なんでしょうか? 腫瘍が大きくなっているのですか? ちなみに 手術は二週間後です 何かと不安で決心がいる毎日です 教えてください

みんなの回答

noname#84816
noname#84816
回答No.1

>シコリノあるほうの左の胸がしくしく チクチク痛むのですが これは何なんでしょうか? 乳がんなどが 痛い・痛くない は 人によって違うので 判りません 私は検査から手術まで まったく痛くなかったですが 1.5ヶ月の間に倍に大きくなっていました 痛い=存在感だけ だったり 重い・痛い などは感覚で違う気もします 腫瘍の場所・個数や もともとのバストの大きさなどで 本当にひとりひとり治療法がちがいますから 他人の経験は そのまま信じても 意味ありません  _ 経験上。