• ベストアンサー

キーボード

1、キーボードが壊れて買い換えた場合、何か設定をしなければ成らないのでしょうか? 2、PL本体にはどの様なキーボードでも合うのでしょうか? 3、キーボードの値段の差はどこにあるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#95026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

1)キーボード次第です。 例えば日本語キーボードを使っていたのに英語キーボードに変えたら変更は必要ですね。 2)いいえ。接続方法やOS等によって、使えるものと使えないものがあります。その製品の対応機種情報を確認して下さい。 3)キーボードの構造の違い、使用する部品の違い、ブランドの違い、製造場所の違い、などありますね。

質問者

お礼

色々と教えて頂き大変勉強に成りました有り難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>1、キーボードが壊れて買い換えた場合、何か設定をしなければ成らないのでしょうか? 特殊なキーが無ければ不要。特殊なキーも使わないなら不要 >2、PL本体にはどの様なキーボードでも合うのでしょうか? PL? PC本体かなあ。現在 P/S2接続とUSB接続の2択 (マックは知りません) >3、キーボードの値段の差はどこにあるのでしょうか? 接続方法、無線、日本語対応(0のキーの左上は何も書いていない) キーを反応させる構造、キーを押す構造などなど

質問者

お礼

>PL? PC本体かなあ。 失礼しました、パソコン本体でした 大変参考に成りました有り難うございました。