• ベストアンサー

子どもがほしい。。。。

tom67の回答

• tom67
回答No.1

>どうすれば旦那が子どもが欲しいと思うようになると思いますか? たぶん、そういう気持ちに変わる人ってすくないと思います。 でも、そういう人に限って、自分に子供できたら すごいかわいがると思います。 なので、無理やり作ったらどうですか 私の知り合いの女性もぜんぜんだんなにその気なかったのですが 妊娠しやすい日に無理やりだんなにのっかったそうです。 笑い事のようですが、真剣に回答しました。 がんばってくださいね。