• ベストアンサー

シャープメビウス PC-WE50Wノートパソコンのメモリーは2GB以上積めますか?

シャープメビウス PC-WE50Wノートパソコンのメモリーは2GB以上積めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

標準で2GBですがさらに2GB増設可能というなら合計4GBまでOKです。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=60095&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true BUFFALOの独自調査では4GBまで搭載可能ですが、他社のメモリでの動作保証はしてません。 尚、32bit版OSでは、4GB搭載してもOS上では3GB前後しか認識されませんので注意しましょう。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.sharp.co.jp/products/pc_mobile/mebius/prod05/pcwe50w/s_pcwe50w.html PC-WE50W PC に搭載されているM/B が2GB しか?認識出来ないので、積めません。