• 締切済み

AutoCadLT20000iのコマンドウインドウが消えた。

AutoCad初心者です。 画面下に出ていた、コマンドウインドウとコマンドラインが消えてありません。 どうしたら、その画面がまた出るようになるのでしょうか、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ウィンドウが隠れてなければ、復元は結構面倒です、レジストリの変更など。 そこで一番手っ取り早いのがシステムの復元です。 外に『F2』キーを押してテキストウインドウを表示させ、『commandline』と打つ方法もありますが 2005以前にはきかないようで・・・

soragumi
質問者

お礼

画面の裏に隠れてました。 yosihiromeさん、ありがとうございました。

• saltmax
回答No.1

画面上からコマンドラインウィンドウが消えてしまったときに表示させるには? http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_dd.asp?QA_ID=13 

soragumi
質問者

お礼

画面の裏に隠れてました。 ありがとうございました。