• ベストアンサー

auto cadのコマンドラインウィンドウについて。

画面上からコマンドラインウィンドウが消えてしまったときに表示させるには? 手違いで コマンドラインをドラッグして ×ボタンを押してしまいました。 画面から消えてしまったのですが復元方法を教えてください。  尚、ウィンドウが隠れていないかは操作済みです。 やはり レジストリを操作するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to3
回答No.3

No.1です。私のは2009(レギュラー)なのでLT2200では違うようですね。ヘルプを見ていただいて、見つからないようならOSの『システムの復元』で通常に使えていた日に戻るのが一番手っ取り早いかと思います。

yosihirome
質問者

補足

その手がありましたね! 忘れていました、実施します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gtta
回答No.2

スタートボタンがある、通常画面下に表示されているバーの下に隠れていませんか。 マウスをタスクバーの境界に持って行くとカーソルの形が上下矢印に変わるので下にむかってドラッグしてみて下さい。

yosihirome
質問者

補足

無かったのです。 画面サイズも変更してみましたが見つかりませんでした。 ありがとうございました。

• to3
回答No.1

『F2』キーを押してテキストウインドウを表示させ、『commandline』と打ってください。私のはこれで出ます。

yosihirome
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実施してみましたがダメでした。 2002 LTなんですが、バージョン違いでしょうか。