• 締切済み

ウイルスソフトについて

先般、ウイルスセキュリティーZEROを購入、ノートパソコンにインストールし、その後に無線LANを試みたが、通信できず、機器メーカー出のやり取りまたや通信会社のかたの調査等でOSが壊れてる結論に至りました。 よって販売店に確認したところ「ウイルスセキュリティーZERO」の設定によるような症状があるとのことでした。 いま、OSの入れ替え中ですが、また「ウイルスセキュリティーZERO」を使用しますが、同じ繰り返しをしたくないので、設定の注意点をご指導ください。文中不明確な点がありましたら、支持ください。以上

• 3499
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1