• 締切済み

かなり多い文字(100字程度)をアクセサリーに刻みたい

かなり多い文字(100字程度)を ものすごく小さな字でアクセサリーに刻みたい 出来ますか? アクセサリーは、リング、ペンダント、ネックレス、ブレスレット どのようなものでも構いません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 物にもよりますが 非常に難しいです オーダの形になりますので お店で相談されたほうが良いと思いますよ ご参考までに

ameniman
質問者

補足

ご回答有難うございます。 刻印でなくてもいいのですが もちろん使用して消えてしまうと困ります。 ちなみに "ご参考までに" の後にURLか何かを貼り付けされました?