• 締切済み

かなり多い文字(100字程度)をアクセサリーに刻みたい

かなり多い文字(100字程度)を ものすごく小さな字でアクセサリーに刻みたい 出来ますか? アクセサリーは、リング、ペンダント、ネックレス、ブレスレット どのようなものでも構いません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 物にもよりますが 非常に難しいです オーダの形になりますので お店で相談されたほうが良いと思いますよ ご参考までに

ameniman
質問者

補足

ご回答有難うございます。 刻印でなくてもいいのですが もちろん使用して消えてしまうと困ります。 ちなみに "ご参考までに" の後にURLか何かを貼り付けされました?

関連するQ&A

  • アクセサリーをどう収納してますか?

    アクセサリーを買っていくと、だんだん数が多くなってきますよね。 数個だけなら箱にまとめてポイッと入れて済むのでいいですが、多くなるとそんな収納ではゴチャゴチャになりますし…。 いろいろとアクセサリーがありますが、皆さんどうやって収納されてますか? とくにペンダント・ネックレス・ブレスレットあたりを教えてほしいです^^ よろしくお願いします☆

  • 文字の形をしたアクセサリー

     最近シルバーアクセサリーに凝っていて、いろんな通販サイトを探し回っているんですが、 文字の刻印をするアクセサリーはあるんですが、 文字を組み合わせてくれるアクセサリーが見つかりません。 例えばブレスレットにアルファベットで名前とかを入れたりしたいんです。 ビーズアクセサリーにはあるんですが、もっと大きな(1cm弱)文字を組み合わせたいんです。 もちろんシルバー系でお願いします。 用途はブレスレットやネックレスにしたいです。 そういう文字を売っているサイトや、文字を組み合わせて売ってくれるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーて必要ですか?

    昔は、ネックレスに、リング、ピアス、ブレスレットとしていましたが、今はピアス程度です。 そこで、質問ですが、アクセサリーてそもそも必要ですか? ファッション的に必要ということはあるのでしょうか?

  • アクセサリーのつけ方。

    再来週にちょっとした立食パーティーに行くんですが、アクセサリーのつけ方がわかりません。 1)ピアス・ネックレス・ブレスレット・リング なんですけど、全部つけると見た感じがなんかうるさいんです。ガチャガチャしてて・・・。リングが丁度いいのがないしリングを外そうかなと思ったんですが、それだと身体の中心ばっかになっちゃうかな、と。全体的にバランスをとるには、外すならネックレスかブレスかなと思ってるんですが、どのようにつけると良いですか?外すならどれでしょう。全部つけてもうるさくないつけ方はありますか? あと、チェーンベルトもつけようと思ってるのでそれについてもコメントがあればお願いします。 2)目上の方ばかりなので、アクセサリーは全部シルバーにしようと思ってます。でもシルバーの金具がついたバッグを持っていません。カバンの金具だけがゴールドでもういたりしませんか? すいません、イマイチわかり難いですが、どちらかでも客観的なご意見よろしくですー!

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪の梅田かミナミぐらいでブルートパーズのアクセサリー(リング・ブレス

    大阪の梅田かミナミぐらいでブルートパーズのアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスなど)が売っている店ってありますでしょうか? 値段は1万円以内がいいです。誕生石があるアクセサリーショップでもよいので教えてください。

  • くまさんのアクセサリーを探してます

    3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性のアクセサリー

    皆さんは男性のアクセサリーについて、どう思いますか? ちなみに、シンプルなシルバーのペンダント(ネックレス)を着けようと思っています。

  • 布のアクセサリーの作り方

    リネンなどをギャザーを寄せて作ったようなアクセサリー(ネックレスやブレスレット)がありますが、端は切りっぱなしのようになっているので、私も作ってみたいと思っていますが、作り方など教えてくださる方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう