• ベストアンサー

2009年4月19日放映の世界フィギアスケート

2009年4月19日放映の世界フィギアスケート国別対抗戦で ブライアン・ジュベールがエキシビジョンで使っていた 曲を教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 曲名:ジェイソン・ムラーズ 「アイム・ユアーズ 」  でしょうか

naitu57666
質問者

お礼

ありがとうございました! 友達の結婚式にも流れていた曲ですごく気になってました^^; 本当に感謝します

関連するQ&A

  • 世界フィギア/ブライアン・ジュベール選手のエキシの曲

    昨日の世界フィギアのエキシビジョンで、フランスのブライアン・ジュベール選手がエキシビジョンで使っていた1曲目はどなたの何という曲でしょうか。ご存知の方がいらしたらお教えください。宜しくお願いします。

  • 今日の世界フィギュアのブライアン・ジュベールの使用曲

    今日の世界フィギュアのエキシビジョンでブライアン・ジュベール選手が、アンコールで使っていた曲の名前を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ブライアン・ジュベール選手の使用曲

    3月25日の 『世界フィギュアスケート選手権2007東京 エキシビション』で、 ブライアン・ジュベール選手が使っていた曲を知っている方はいませんか? 知っている方は是非教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 2013年フィギュアスケートについて

    私は今中3で、フィギュアスケートが大好きです。 特に羽生選手のファンなのですが、今年の国別対抗戦で姿が見られなくてすごく残念でした(汗 2013年の国別対抗戦には出ますか?ちなみに、開催国は東京だというふうにありましたが、本当でしょうか? 今年行われた世界選手権の羽生選手の演技ですごく心を打たれました。 この目で羽生選手の演技が見たいので、国別対抗戦を見に行けるなら行きたいなぁと思っています。 ご協力お願いします。

  • 世界選手権のフィギアでの使用曲について

    世界フィギアのショートプログラムでのブライアン・ジュベール選手が使用していた曲がどうしても聞きたいのですが、どなたかおわかりになりましたら教えてください!たしか2曲構成だった気がします。(2曲を組み合わせているような・・・)宜しく御願い致します。

  • 世界フィギュアスケート国別対抗戦2009の

    世界フィギュアスケート国別対抗戦2009の フランスのキャンディス・ディディエ選手が フリーで使用した「トッカータとフーガニ短調」、 あのアレンジされたバージョンのCDが欲しいのですが、 入手可能なんでしょうか? 情報お持ちの方、どうか宜しくお願い致します。

  • フィギアスケート

    こんばんは 現在、フィギアスケートの世界大会が開催されていますが その中で演技中にかかるクラシックの曲「ボレロ」を聴いてクラシックをもっと聴きたいと思うようになりました。 そこでフィギアスケートなどでかかるクラシック曲で有名なものはどういったものがあるのでしょうか? フィギアスケートでなくてもかまわないのですが、よろしければ教えていただけると嬉しいです

  • フランスGP/ブライアン・ジュベールのエキシの曲

    本日(11/20)に放送されたフィギアスケートフランスGPでのエキシビジョンで、フランスの選手ブライアン・ジュベールが使用していた曲が知りたいです。 ピアノ演奏+テノール歌手+ラップのとても素敵な曲でした。 「ア………」っていう曲だと思うのですが、御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします☆

  • 昨日の世界フィギュアスケートの曲名

    昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • フィギアスケートのBGM

    12月28日のTV放映されたフィギアスケートで中野由加里さんのときに流されていた曲の名前が知りたいです。 お分かりの方よろしくお願いします。