• ベストアンサー

2009年4月19日放映の世界フィギアスケート

2009年4月19日放映の世界フィギアスケート国別対抗戦で ブライアン・ジュベールがエキシビジョンで使っていた 曲を教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 曲名:ジェイソン・ムラーズ 「アイム・ユアーズ 」  でしょうか

naitu57666
質問者

お礼

ありがとうございました! 友達の結婚式にも流れていた曲ですごく気になってました^^; 本当に感謝します