• ベストアンサー

スレイプニルの1.66を使っているのですが

スレイプニルの1.66を使っているのですが、 最近になってブラウザを立ち上げると上部のツールバーのところが初期化されたのか、 設定標準ツールバー、アドレスバー、検索バー、リンクバー、タブバー、ステータスバーなど、全部にチェックが入り、全部表示されています。 自分は検索バーなど、以前は設定していなかったのですが、表示しないように設定しても、次に立ち上げるときにまた初期化されてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

設定ファイルが壊れたかなにかでしょう。 Sleipnir1.66の場合は zipファイルのダウンロードだし、レジストリの問題もないし、とりあえず現状の不具合の起きているSleipnir1.66はそのまま置いといて、他の場所にもうひとつSleipnir1.66を入れてそちらでしばらく様子をみてみては?もし問題無しなら新しいSleipnir1.66のほうで構築し直したほうが解決策としてはよっぽど早いような気がします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

異常ですね。 Sleipnirをクリーンインストールしたた如何ですか? http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=start&page_id=1