• 締切済み

飛行機の専門用語

パイロットと管制塔とがやりとりするときには英語で話しますよね。あと機長と副機長がやりとりするときにも英語で話す時がありますよね。その時に使われる「専門用語」みたいのがあれば教えてください。できれば一言一言のような言葉ではなくて言葉と言葉がつながったようなのがあればうれしいのですが。

みんなの回答

• SCNK
回答No.1

クリヤードフォーテイクオフ アイハブ ユーハブ リクエストクロスランウェー

youhey02
質問者

お礼

回答ありがとうございます